ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

ブログ再開のお知らせ

2010年10月27日 | 日々の出来事
 ご無沙汰しております。ノリの東京の友人です。
 いつも私のブログの記事を読んで頂きまして誠にありがとうございます。
 みなさんに私の書いた記事を読んで頂くことが、私の生きる糧になっています。

 さて、福岡から関東に就職のために再上京して約1ヶ月が経過しました。
 新しい職場や新しい街にも慣れてきましたので、本日よりブログの記事の更新を再開させて頂きます。

 当初は金欠の中での引越しのため、ブログの再開は11月中旬を予定していたのですが、

 「敷金、礼金、手数料等の新居の契約料は分割払いで構いませんよ。」

と言って頂いた仏のような不動産会社さん(大家さん)と知り合う事ができたため、予算に余裕ができ、引越し荷物の搬送やインターネット回線の移設のスケジュールが3週間くらい前倒しにできたため、今回のような早期のブログ再開を行なう事ができました。新しい大家さんに感謝です。

 
 尚、10月から埼玉県民になったため、ブログの題名やペンネームは変更すべきなのですが、愛着のあるブログ名とペンネームなので、引き続き『ノリの東京の友人の生きる糧』と『ノリの東京の友人』で行かせて頂きます。

 それでは今後とも宜しくお願い致します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ休止のお知らせ | トップ | 呆気なさすぎ ~ 訓練学校... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (こーはい)
2010-10-27 00:13:36
先輩、おかえりなさい!パシ蔵です。
よき物件、よき大家様に出会え、ブログも
早々に再開でき、さいさきよ~しっ!て
感じじゃないですかー!

>愛着のあるブログ名とペンネーム
もち、これもそのままで、よ~しですよ。

急に寒くなってきたので、風邪など召さぬよう
お気をつけくださいまし。

返信する
パシ蔵さんへ (ノリの東京の友人)
2010-10-27 05:50:51
 恥ずかしながら、わずか8ヶ月で帰ってきたノリの東京の友人です(1月の送別会を昨日のように覚えています)。

 パシ蔵さんの言われるように、本当に「さいさきよ~し」って感じなので、この運気に乗って頑張っていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

 急に寒くなってきたので、パシ蔵さんも体調管理に気をつけて下さい。夜更かしは身体に悪いので早めに寝て下さいな。
返信する
待ってました ((T_O))
2010-10-27 21:14:40
元気そうですね。お互い頑張りましょう。
返信する
おかえりなさい (Maki)
2010-10-27 23:03:00
ブログ復活心待ちにしておりました。

埼玉での生活の日々の記事も楽しみにしています。
ちょこちょこフクちゃんの様子を見守りたいです。
これからも楽しみに拝見いたします。
返信する
(T_O)さんへ (ノリの東京の友人)
2010-10-28 05:09:17
 ご無沙汰しております。ノリの東京の友人です。コメントありがとうございます。なんとかブログ復活できました。元気にやっています。

 新しい会社は地域密着型のため、滅多に東京に仕事で出かけることはありません。ただし、上野へは電車で30分くらいで行けるので、仕事終わりに上野で会いましょう。また美味しいトンカツでも食べましょうね。
返信する
Makiさんへ (ノリの東京の友人)
2010-10-28 05:17:17
 いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。ノリの東京の友人です。なんとか早い時期にブログを復活することができました。これも皆さんのおかげです。

 フクちゃんとはまた離れ離れになってしまったので、日々のレポートは書けませんが、帰省した時には必ず彼の様子をお知らせします。
 今度会う予定の年末には、彼も30歳になっていると思うので、私も再会するのが楽しみです。
返信する
オヤジ釣り軍団通達 (H先輩)
2010-10-28 08:51:25
今シーズンはリハビリ期間とし、軽めのメニューで調整します。来年暖かくなったら本格活動しますので自主トレに励んで下さい。埼玉はどこの海に行くにも遠いので、どうせならまたあちこちの漁港巡りでもしますか。
返信する
H先輩へ (ノリの東京の友人)
2010-10-29 04:41:13
 釣り軍団の一員として考えると、確かに埼玉は不便な場所ですね(車があれば違うと思いますが・・・)。「前日移動→現地で仮眠→早朝から釣り開始」と言うパターンになりますかね?。まぁ、色々考えましょう。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事