ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

ブログを書き始めて1ヶ月経過

2007年11月29日 | 日々の出来事
 ブログを書き始めて、無事1ヶ月が経過しました。三日坊主で終わないで良かったです。

 ブログを書くことが朝の日課になっています。
 歳のせいか、目覚まし時計が鳴らなくても、朝の5時半に自然に目が覚めてしまうので、5時半から6時くらいの間で原稿を書いています。完全に朝の日課になっていますね。ボケ防止にいいかもしれません。

 1ヶ月書いた記事の中で、アクセスが多いのは『仲間由紀恵』の記事でした。今も毎日5人くらいは見てくれているようです。『仲間由紀恵 舞台』で検索している人が多いので、舞台の評判を気にしているんでしょうね。『仲間由紀恵 あご』で検索している人がいましたけど、何を調べたかったんでしょう。不思議です。

 まだ1日平均の訪問者数が40人(?)くらいなのですが、確実に何人かの人には毎日読んで頂いているようですので感謝したいと思います。確実に私の励み(生きる糧)になっています。

 と言うことで、次の目標は『半年続ける』ことです。あまり頑張らずに書き続けていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり 光文社の『FLA... | トップ | 自宅に暗殺者がやってきた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事