のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール」

2010年04月23日 | ちっちゃいもの

昨日の予告通り、今日はドーナツネタです。
月に一度のお楽しみ。ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール」です。
今月もダンナがミスドへ行ってくれました。毎月ありがとね♪


40周年記念のオサム絵柄の紙袋が可愛いです。懐かしいですわ。ちなみに、お皿はもう品切れだったとのこと。食器系はお腹一杯ですが、ちと残念。


今月のラインナップはエリマキファッションポン・デ・ライオン。エリマキファッションはゼンマイをまいて走らせる自走式、ポン・デ・ライオンは客車になってます。
これ以外に、今月は「ポン・デ・ライオンのはなのはねはし」というのも発売されていますがスルーしました。ダンナはちょっと興味があったみたいだけどね…。


それぞれパチリ
 
エリマキファッション サクラリーフごう

 
ポン・デ・ライオン くるくるチューリップごう



ポン・デ・ライオンは1月に自走式のガーベラごうが発売されてます。さすが主役のライオン君。たった半年のシリーズなのに2回目の登場です。


更に、去年版チョロQと一緒に。
何が違うんだというコメントはなしでお願いしますね。私にも分かりませんから…(爆)


赤ちゃんたちを乗せて出発進行~


本日一番の自己満足写真。可愛いよ~~♪


これで4か月分が揃いました。(1月分2月分3月分

全6回だそうなので、残り2回。楽しみです!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
あれこれ雑用しているだけで1日が終わってしまう今日この頃。本務がそろそろヤバイです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「アップルパイ」 | トップ | システムサービス「リラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事