のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」

2009年12月05日 | ちっちゃいもの

順番が前後してしまったような気もしないではないですが、今日もミスドネタです。ドーナツは私が高熱でウンウンうなされている間に、ダンナと娘で美味しく食べたそうです。


ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」。1年間続いたシリーズも今回で最終回です。
最終回を飾るのは「ゴールデンチョッキリン」。ゴールデンチョコレートとキリンさんが合体したキャラクター。なが~い首を伸ばして、高いところからみんなを見守ってくれる男の子なんですって。



まずはチョロQ。
後ろに倒れた首はなぜ? 疾走中なのか。それとも、急ブレーキをかけたところなのかが悩むところです…。
 


ポップンカーのチョッキリンの首は直立してます。
この写真を撮っていたら、突然「はじめ人間ギャートルズ」を思い出した私。このトボけた表情がどことなくギャートルズのお父さんに似ているように思えるのは私だけでしょうか?
 



こうやって撮ると、嫌がっているようにしか見えませんっ!


ついでなので、おとうさんも威圧中…




さて、今回が栄えある最終回なので、今までのシリーズをまとめておきましょう。
 
1月:ポン・デ・ライオン

2月:ハニーシッポ

 
3月:エリマキファッション

4月:チョコリングマ

 
5月:D-ピピコ

6月:ウシシシココナツ

 
7月:フレンチウーラー

7月:マフィンガメ

 
8月:チョコダッチョ

9月:エンゼルダゾウ

 
10月:チュロリーナトナカイーナ

11月:ゴールデンチョッキリン

 
スペシャル:ポン・デ・ライオンスペシャル:D-ピピコ



以上。ミスドさん、楽しい1年間をどうもありがとう!
そして、毎月ミスドへ通ってくれたダンナに感謝感謝です。

来年はどんな企画があるのでしょうか。ちょっと疲れたので、来年はパスしたい…。パスできる企画であることを祈っておきます。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
家ではダンナと娘がゲホゲホ。職場でもあちこちでゲホゲホと聞こえてきます。
せっかく治ったのに、またうつっちゃいそうで怖いです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ「misdo x ... | トップ | ラスカルショップ「デコチョ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-12-05 16:55:51
じゃ~今度は誰もいない間に一人で美味しい物を♪。
だいぶ大変だったようですね・・余り無理しないようにね。
あ~私もドーナツ食べたい・・最近・・おやつ断ちしてるんで・・
その割に・・減らないんで・・もう嫌になって来てる所です(笑)。
最近オークションしてるんで・・2階への階段を何往復もしてる分だけでも痩せても良いのにな~~~。
返信する
Unknown (ms)
2009-12-05 21:43:55
こんばんは、とても楽しいですね!
のりこさんこそ、一年間かけて楽しい画像をありがとうございました。
私もミスタードーナツ大好きですが、おもちゃはのりこさんの写真を見て、満足です!
チロルの「幻の白イチゴ」娘がセブンイレブンで買ってきてくれました。美味しかったし、嬉しかったデス。
返信する
ミスドすごいです! (千鶴)
2009-12-05 22:17:42
こんなに大ぜいのキャラたちがいたなんて!
たしかにキリンさんは嫌がってるようにしか見えませんね^^;

おまけにこのなんともいえない表情がたまりません^^
あ、たしかにギャートルズのお父さんにおとぼけ度がかなり近いですよね。
癒されます♪

旦那さまと娘さんの風邪が早く良くなりますように
返信する
mimiさんへ、msさんへ、千鶴さんへ (のりこ)
2009-12-06 05:58:57
mimiさんへ
ふふふ。さっそく昨日、美味しいラーメンを食べてきちゃいました。満足ですが、こうして先週消費したお肉をまた蓄積し直している私だったりします…。

mimiさんもダイエットは無理しないほうがいいと思いますよ。
毎日お忙しい日々を過ごされているmimiさんですもの、きちんと栄養は摂らなくちゃ。オヤツ断ちってストレス溜まるんですよね。そういう私も肥えすぎなんですけど…。
それにしても、オークションでダイエットを狙っているとは! 一石二鳥どころか、三鳥か四鳥くらい目指して階段上り下りを頑張って!


msさんへ
楽しいだなんて嬉しい言葉をありがとうございます。
結局、ドーナツはほとんど私の口には入りませんでしたが、おもちゃを堪能した1年でした。だけど、もうお腹一杯。来年はパスしたいなぁと思っていますが、どうなるやら。

幻の白いちごゲットおめでとうございます!
優しい娘さんですね。いいな~羨ましいな~。


千鶴さんへ
こうやって写真を並べると壮観ですよね。ポンデライオンの世界は広いです。
キリンさんは絶対嫌がってますよね…。どういうシチュエーションなんだろう。
ギャートルズのお父さんに同感していただけます? 基本は違うんですけど、どことなく連想できる表情です。

ダンナと娘の風邪はひどくはないんですけどね…。咳ゲホゲホがいつまでも治りません。

返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事