のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール」

2010年03月30日 | ちっちゃいもの

今日はミスドネタです。


月に一度のお楽しみ。ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール」です。
…って先月までは集めるかどうか悩んでたくせに、既にお楽しみになっちゃってるし…
今回もダンナに買ってきてもらいました。いつもありがとう♪


今月のラインナップはチョコリングマD-ピピコ。チョコリングマはゼンマイをまいて走らせる自走式、D-ピピコは客車になってます。
これ以外に、今月は「ポン・デ・ライオンのゼンマイまきまき山」というのも発売されています。私はスルーしましたが巻きにくいゼンマイを簡単に巻けるような仕組みになっているものらしいので、小さい子にはピッタリかもしれませんね。


それぞれパチリ
 
チョコリングマ デイジーごう

 
D-ピピコ くるくるチューリップごう




昨年発売されたチョロQと一緒に。
こうやって見るとポーズも一緒だし、あまり代り映えないかも…。ま、ここまで揃えたから集めちゃいますけど♪


これで3か月分が揃いました。(1月分2月分
公式サイトには半年分のラインナップが載っているので、これで半分終了です。残り半分も楽しみましょうね!


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
どうにも忙しくて昨日は1日中イライラしてました。もう少しで後輩君にヤツアタリパンチをしちゃうとこだったよ…
仕事の山と年度末が重なってパニック状態な今日この頃。今年度もあと2日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vittel「CONVERSEスニーカー... | トップ | 本日お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事