のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

システムサービス「リラックマ ぬいぐるみポーチ」

2010年04月24日 | ちっちゃくないもの

また2日ほど開けてしまいましたが、リラネタに戻ります。
ブロ友なおこさんからプレゼントしていただいたリラックマです
リラネタについては本日が最終日となります。


システムサービスの「リラックマ ぬいぐるみポーチ」です。


背中に持ち手がついているのですが、手で持つ形とはちょっと違いますね。
洋服のベルトやバッグにつけるタイプなのかしら。私、こういうのをうまく使いこなすセンスがないんだよなぁ~。遊びに行く時に使ったら、きっと可愛いでしょうね♪
センス以前の問題として、オバサンには似合わないよというコメントは却下ですよ!


ポーチの機能はこの辺にあります。


……なんとなくシュールな画に見えるのは気のせいですか?


ちょうどお父さんがピッタリサイズ
頭と耳がジャマでふたは閉まりませんが、細かいことは気にしない気にしない♪


ついでなので頭から突っ込んでみました
…なおこさん、せっかくの可愛いリラさんをこんなにしちゃってごめんなさいね


以上、長々とリラネタを続けましたがこれでおしまい!
なおこさん、どうもありがとうございました~。

リラネタは終わりましたが、まだまだ他にもプレゼントしていただいたものは残ってます。
明日も続くかな、どうかな?

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ゴールデンウィークが近いというのに寒いです。
昨日はヒートテックにタートルセーターの真冬な格好でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ「ポン・デ... | トップ | フエキ「ボールチェーンぬい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです!!! (千鶴)
2010-04-27 00:43:19
おはようございます!のりこさん
まとめコメになってしまって^^;
毎日訪問はしてるんですが読んでクリックのみで時間切れ><

このリラさんもすごく可愛いですよね!
お父さんの頭から突っ込み画像に受けてしまいました~

リラさんがクビ絞められて苦しんでる~と思ったらお父さんの足の裏だったのですね^^;
返信する
千鶴さんへ (のりこ)
2010-04-27 07:40:33
私こそ千鶴さんのブログはいつも読み逃げな感じでごめんなさい。いつも楽しく読ませていただいてますよ!
忙しいときに読んでくださっているだけでも十分嬉しいです。

あはは、せっかくの可愛いポーチをお笑い写真にしてしまいました。ふふふ。足裏を見せてま~す。首絞めにも見えるかな?
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事