のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール」

2010年03月02日 | ちっちゃいもの

ミスド、やっぱり続けちゃってます


ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール」です。
先月発売分を買った後、続けるかどうか1ヶ月間悩んでいたのですが、発売日当日の朝に折込広告を見たら我慢できなかったわ(笑)
ダンナに思わず買ってきて!とお願いしてしまいました。


タンポポの電車に乗るハニーシッポちゃんと、チューリップに乗るウシシシココナツ。
春の雰囲気たっぷりでいいですね♪ ハニーシッポはゼンマイを回して走らせる自走式、ウシシシココナツは客車です。



それぞれ1つずつパチリ
 
ハニーシッポ たんぽぽごう

 
ウシシシココナツ くるくるチューリップごう



去年のチョロQと一緒に。
どこが違うのかと言っちゃぁいけませんぜ。これがコレクターというものなのだ。


先月のライオンくんとウーラーちゃんと一緒に♪

公式サイトには6ヶ月分のラインナップが載っています。
ということは、これで全ラインナップの3分の1が揃っちゃったということなんですね…。ここまで来たら残りの3分の2も頑張るべきだろうな。
とりあえず3月も楽しみにしています

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
チロルが4日分、デコチョコが4日分、シルバニアが3日分、ガチャが1日分、お出かけネタが1日分のネタが溜まってます…。さて、どれから先にやりましょうか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「シカ... | トップ | チロルチョコ「プチパチチロル」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマーマ)
2010-03-02 08:59:05
のりこさん お早うございます♪

ミスドは本当に可愛いですよね♪
クマちびがライオン好きで、以前はチマチマと集めていましたが、きりがない・・

次々と誘惑されてしまうので、心を鬼にして見なかったことにしています。

のりこさんのコレクションを堪能して、自分も集めた気になっています♪

実は・・
シカさんファミリーも、クマちびに勧められていたのですが、必死に聞き流していました・・

が!実物をみたくなってしまいました♪
返信する
結局私も・・・ (なおこ)
2010-03-02 21:18:49
記事には1回目のから全くしていませんが、私もチビとお茶をする時に結局買っちゃってるんですよ~。これはすっかり子供のおもちゃになっているので写真も撮らず。
間もなくポイントでお弁当箱が貰えるのでこれは可愛いなぁと思っています♪

たくさんネタがある中で明日は何かしら~。
楽しみです!!
返信する
クマーマさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2010-03-03 05:19:33
クマーマさんへ
そうそう。可愛いんだけど次々に新しいシリーズが出てくるのでキリがないんですよね。私も見なかったことにしたかったですが、今回は無理でした…。
クマちびちゃんはライオン君が好きなんですね。可愛いですもんね~♪

シカファミリーは写真で見るよりも実物の方が絶対いいですよ。シカという種族とは別の生物な感じもしますが、思っていた以上に可愛いです。ふふふ。誘惑光線送っておきま~す♪


なおこさんへ
おぉぉぉ~。なおこさんも買っちゃってましたか!
ひとりで集めるのはつまんないなぁと思っていたので嬉しいです。走らせて遊べるので子供のおもちゃにピッタリですね。
これからもお茶ついでに気ままに集めちゃってくださいね。ミスドでお茶って結構楽しいんですよね♪

お弁当見ました。なるほどこれは可愛いです。
ついでにクリップもめっちゃ可愛い♪

ネタありすぎで困ってますが、こういう困ったは嬉しいものですね。おかげで、以前なおこさんから頂いたプレゼント品がまたお蔵入りになっちゃいました。果たしていつできるやら…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事