のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マルちゃん「Hello Kittyxマルちゃん オリジナルストラップ」

2011年05月27日 | ちっちゃいもの

待っていたものがようやく届きました


この春にやっていたマルちゃんのキャンペーン。応募して1ヶ月くらいたった昨日、ようやく飛脚さんが我が家へお届けしてくれました。


マルちゃんのキャンペーンも定番化しましたね。抽選ではなく、全員というところが嬉しいキャンペーンです。


そんな訳で、「Hello Kittyxマルちゃん オリジナルストラップ」です。2種類のうち、シューマイはスルーして焼そばのみをいただきました。


もったいなくて開けられない私…
袋越しだとよく見えないのですが、目玉焼きがトッピングされている焼そばはとっても美味しそうです。
 


ストラップと一緒に届いた焼そばレシピの中に似たような目玉焼きがのった焼そばがありました。元ネタはこちらでしょうか?
ナンプラーで味付けにナンプラーを使ったエスニック風のパッタイ風焼そばだって。美味しそう~♪


マルちゃんとキティのコラボしたストラップ全員集合。
2009年焼そば
2010年焼そば
2010年生ラーメン
・2011年焼そば

今年も2種類中1種類しかゲットしなかった私。今までも結構スルーしている回も多いので、おそらく半分も持っていないんじゃないかなぁ。全部コンプされている方も多いんでしょうね。相変わらず、テキトーないい加減コレクターな私です

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今晩は飲み会。多分、明日の更新はパスです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「チーズ&ティ... | トップ | チロルがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事