のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルがいっぱい

2011年05月29日 | 食べ物飲み物

昨日はチロル三昧な一日でした


まずは、ヨーカドーのワゴンセールで見つけてしまったこちら。
つめてねチロル ヱヴァンゲリヲン
」がなんと缶無しで1つ10円で販売されてました。しかも、昨日はヨーカドーハッピーデーで5%オフよん
ダンナとふたりで顔を見合わせて、さっそくゴソゴソしてきました。


ワゴンに残っていた9種類の絵柄をゲットしてきました。
帰って確認したところ、前回ゲットした1缶分9個とは1枚しかダブってなくて超ラッキー。これで第3弾エヴァ全60柄中、17枚が揃いました。



エヴァチロルと混じってワンピースチロルも1個10円♪


いやはや。こんな値段を見てしまうと、もう定価じゃ買えなくなっちゃいますね…。
あくまで売れ残りなので全種揃えることは出来ませんが、私は詰めてねチロルからは足を洗ったのでこれで十分です。全60柄中、前回ゲットした分と合わせて29柄揃いました。



そしてそして。「チーズ&ティラミス」は禁断の箱買いをしてしまいました~
10袋入り1箱880円がハッピーデーで5%オフ。更にレジ袋辞退で2円引き834円(爆)



我が家のチョコ中毒患者も当分幸せな日々を過ごせそうですな。

ウケケケケ~

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
梅雨入りして、雨三昧な季節になりましたね。そろそろチロルも冷蔵庫に避難かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん「Hello Kittyxマ... | トップ | セブン&アイ「仁先生考案 安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事