のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マルちゃん「ハローキティ マルちゃん オリジナルストラップ」

2010年06月03日 | ちっちゃいもの

1ヶ月ほど前に応募していたものがようやく届きました


マルちゃん焼きそばの「必ずもらえる!キャンペーン」でゲットした「ハローキティ マルちゃん オリジナルストラップ」です。焼きそば3袋を食べて応募しました。
締め切りギリギリに投函したので届くのが遅くなっちゃいました…。他の方のブログで見ては、我が家はまだかなぁと待ってましたよ。無事に届いてよかったです。


ちっちゃな焼きそば袋に入ったキティストラップ。かわええなぁ♪
マルちゃんは今年35周年記念なんですって。すっかり老舗なんですね。我が家も一時はほとんど食べなかった焼きそばですが、最近は週1位で焼きそば食べてます。(マルちゃんのじゃなくて、お安いヨーカドープライベートブランドばかりなんですけど…
 


袋に入った状態でも可愛いけど、やはりよく見えん…。


悩むこと3秒。開けちゃった


ふふふ。やっぱり袋越しではなく直に見たほうが可愛さ100倍ですね。満足~~

ちなみにこの1枚を撮った後に袋に戻しました。無事に問題なく戻りましたよ~♪

たらこ焼きそばキティ生ラーメンキティと一緒に。
このシリーズはもっと沢山出回っているのですが、私はこれが3つ目です。ちょっと後悔しているけれど、当時は焼きそばをほとんど消費できなかったので仕方がない。

また来年もあるのかなあ。キティラーではないけれど、全員プレゼントキャンペーンは嬉しいです。がんばりますよ!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨晩は頑張って写真を撮れました。明日の分は……今晩また撮れるでしょうかねぇ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚製薬「カロリーメイト携... | トップ | カプセルトミカ「いすゞエル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海茅)
2010-06-03 17:07:57
こんにちは☆
お久しぶりです…!!
コメントのお返事が遅れてしまっていて、本当に申し訳ないです><。


このストラップ、今回は私も応募しました**
私も期限ギリギリに出したので、今日にでも届いているといいな♪
焼そばの袋に入っているとことがツボですよね*
なかの
キティも可愛いです!
返信する
海茅さんへ (のりこ)
2010-06-04 05:28:31
高校生活を楽しんでいるようで何より。部活に勉強に頑張っているようですね! コメントはかえって気を使わせてしまったかしら…。ごめんなさい。

お。海茅さんも応募してましたか。
我が家も到着したので、きっと届く頃ではないかしら。実物はもっと可愛いですよん。焼きそば袋に収まったキティがツボです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事