のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キューピー「夏祭りストラップ」

2007年04月23日 | ちっちゃいもの

キューピーの「テイスティドレッシング コブサラダ」です。オマケ目当てでのまとめ買いですが、ちょうどセールをしていたようで少しお得に購入できてラッキーでした。
このドレッシングは初めての購入です。新製品かな? ちょっとピリッとした味わいを予感させる色合いが美味しそうです。


オマケはキューピーの夏祭りバージョン。このちっちゃなキューピーさんのシリーズはこれで第3弾かな。毎回楽しみにしているシリーズオマケです。今までのシリーズはこちら→第1弾第2弾
でも、まだ4月だよ。この格好は幾らなんでも早すぎないか?


第1弾、第2弾と一緒に。どの子もみんなよく出来ていますよ。
第4弾は何かな。ハロウィン辺りかなと勝手に想像しておきます。


ついでなので夏祭りシルバニアと一緒に。これは15周年の時のものでしたっけ。
どの子もそれぞれみんな可愛いです♪


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日も応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこはま大道芸 | トップ | AU「LISMO! グッズ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-04-23 22:58:32
あらら!!なんと今度は夏祭り!?もう3段が出たとは!
確かに季節早取り過ぎよねぇ・・・。
とはいえ早速買いに行かなくちゃ!
ああ、でも今度は違う味でよかった
和風テイスティ(でしたっけ?)にそろそろ飽きてきたのよね。
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2007-04-24 05:01:34
今回はじゅりりんさんよりも、私の方が先にゲットできましたよ~。

じゅりりんさんの所では第1弾第2弾とも和風テイスティだったのですか? 我が家の近所のスーパーでは第2弾はマヨネーズでした。地域によって違うのでしょうかね。
実は、マヨネーズはまだ未開封なまま食品庫の中で待機中です。。。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事