のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キューピードレッシング「キューピークリスマスストラップ」

2006年12月10日 | ちっちゃいもの

キューピー製品のドレッシングにオマケがついているのを見つけました。我が家はサラダ好きなのでドレッシングの消費量も多いです。今回はオマケ目当てのまとめ買いですが、すぐになくなるでしょう…。


キューピーのサンタ服とトナカイ服。2人ともいいお顔をしています。塗りも作りも本当にいい仕事をしています。
ちなみに、「キューピークリスマスストラップ」なんて勝手に名前をつけてしまいましたが、正式名称は何だろう。名無しかなぁ。パッケージには特に何も書いてありませんでした。


アライグマサンタ君とネズミサンタちゃんと一緒に。


どこに並べるかを検討中。テレビの前のクリスマスグッズと一緒に並べてみましたが、紐が結構邪魔なんですよね…。とりあえずツリーに飾ってみました。


そういえば、ツリーの写真をまだ撮ってなかったな…。また後日ネタにします。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ずるずると順位下降中です。皆様の暖かい応援を待ってま~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「Happy sweets パンプ... | トップ | キューピーあえるパスタソー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-10 08:26:49
うちもサラダ好きです♪気が合いますね~^^(ぇ
トナカイもサンタさんも可愛い♪普通はサンタさんしかないだろうけど、これはトナカイもありますね。

アライグマ君とネズミちゃん…可愛すぎるっ!
シルバニアの可愛さにサンタ服で可愛さアップですね♪

うちも早くツリーを出さなくてはw
返信する
都さんへ (のりこ)
2006-12-11 04:49:29
キューピーさんもシルバニアもなかなか可愛いでしょ。
今回のキューピーさん、サンタさんよりもトナカイの方がトナカイのほうがお気に入り。とてもよく出来てますよ。

都さんのお家のツリーはどんな感じかな。楽しいクリスマスになりますように♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事