のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

AU「LISMO! グッズ」

2007年04月24日 | ちっちゃいもの

最近なぜか増殖しているもの。AUの「LISMO! グッズ」です。

 ・液晶クリーナー x 3
 ・ボールペン
 ・エチケットブラシ
それぞれ、知人から頂いたもの、街を歩いていてチラシと一緒に配っていたのを貰ったものなどなどです。
最近になって妙にLISMOグッズを目にする機会が増えた気がします。この写真に写っているグッズ5つも全て4月に入ってからゲットしています。AUも頑張ってますね。
そういえば、エチケットブラシは配布品としては初物な気がします。実用的なものは嬉しいです♪ 裏側にはLISMO君の絵柄入りです。可愛いね。

頂いたチラシもアップしておきましょうか。
仲間由紀恵が主演した去年の大河ドラマ「功名が辻」見てました。軽いノリで面白かったですよ。(ついでに、今年の「風林火山」はガラリと変わった重厚な雰囲気です。今年のも面白いですよ。)


「お母さん!そろそろケータイが欲しい!!」と、赤ちゃん。
ダメです。もうちょっと大きくなってからね。



こんなにLISMOグッズが増殖している我が家ですが、ケータイは長年ドコモユーザーです。そういえばドコモダケもなぜか増殖中…。



おまけとして、LISMOなのでリス一族と一緒に撮影してみました。
くるみリスファミリーと先代のリスファミリー。それと初代のリスのお父さんです。
今まで発売されたのは3家族だけだったように記憶していますが、これ以外にいましたっけ…。海外版オンリーの家族ってあったかなぁ。

初代リス家族欲しいです。オークションには手を出さないことにしている私にとって、初代リス家族は憧れのものの1つです♪

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日も応援よろしくお願いします。3位と2位の間をフラフラしてます。こんなに高順位に位置させていただいて本当に嬉しいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピー「夏祭りストラップ」 | トップ | SAN-S「キュービックルーム v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事