のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キューピー「新入生ストラップ」

2007年02月24日 | ちっちゃいもの

食玩本舗さんを覗いていたら、「シルバニアキッチンコレクション」というものが載っていました。5月発売予定だそうです。販売形態は分かりませんが、食玩かな~。ガチャかな~。ちょっと楽しみです♪
ついでに、「ピクサーフォーメーションアーツ」も楽しみ。こっちは6月発売予定だそうです。


マヨネーズをまとめ買いしてきました。
こっそりマヨラーな我が家なのでマヨネーズは結構消費しますが、先日特売で買ってきたものがまだ未開封で残っているんですよね…。食品庫がマヨネーズだらけになってしまいました。
この種類は購入初めてです。ま、そろそろメタボが気になるお年頃なので、ノンコレステロールはいいかもしれませんね。


そういう訳で、「新入生ストラップ」をゲットです。他の方のブログで見掛けてからずっと探していました。さらに、じゅりりんさんのゲット情報を拝見して、物欲がMAX状態に!
スーパーで探し回ったところ、ようやく見つけました。ふぅ、よかったです。じゅりりんさん、情報ありがとうございます♪


早速開封で~す。とっても綺麗なお顔で可愛いです。ところでキューピーちゃんって男の子?女の子? 天使だから中性なのでしょうか。


クリスマス前にゲットしたクリスマスストラップと一緒に。このシリーズはお気に入りになりそうです。


そして、小学館「小学1年生」の全プレでゲットしたシルバニアと共に。
そういえば、最近こういう雑誌タイアップキャンペーンもやってませんね。シルバニア好きにとっては盛り上がりに欠ける今日この頃です…。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
驚きの4位にランクインされました。想像の範囲外です。いったいどうしちゃったの~。こんな順位に見合うような記事は書けません…。
応援していただいている皆さんに大大大感謝。これからもよろしくお願いいたします。今後もマイペースに楽しんでいきますよー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-mate「Disneyカスタネット... | トップ | kabaya「笑福えんぎ堂」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-02-24 20:53:54
小学1年生のマロン犬ちゃんだ・・・。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-02-25 09:42:03
ミニサイズの雑誌がお気に入りで~す!
返信する
このコメントの参加者様へ (中村花子)
2010-02-03 19:15:38
私ルームセットが、おすすめですよ。
にこにこベビールーム、
あこがれマイルーム、おしゃれな
ダイニングルーム、さわやかバスルーム、
くつろぎファミリーガーデン。
こんなに種類が、あるんです。
初心者におすすめの、
はじめてのシルバ二アファミリー。
ショコラウサギの女の子が、
ついてきます。
他には、ショコラウサギの赤ちゃん、
ショコラウサギの男の子、ショコラウサギの
ふたごちゃん、ショコラウサギのお父さん、
最後の1つ、ショコラウサギのお母さん。
まだ購入していませんが、
コレらを、欲しがっているんです。
赤ちゃんハウスは、全8種類あります。
会員限定商品を、他のサイトで、
発見しました。1個しか、ありませんでした。
お早めに、購入を、した方、スゴイですね。
赤ちゃんハウスの歩行器が、驚きですね。
ドレッサーも、売っているみたいです。
ホームパーティーセットまで、
ありました。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事