のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

よこはま大道芸

2007年04月22日 | お出かけ

昨日は横浜関内の方へ遊びに行ってきました。先週も行ったので2週連続です。
今回の目的は「よこはま大道芸」。4/21~22の期間で、野毛・みなとみらい・伊勢崎町・馬車道という関内から桜木町にかけた一帯が大道芸で盛り上がっています。
私たちが見たのは馬車道とみなとみらい。あちこちで色々なジャンルの大道芸が見られて楽しかったですよ♪

我が家の家族一同、大道芸は大好きです。ここ数年の我が家族のご贔屓は「ハンガーマン」。しゃべりはかなり下品ですが、巧みなジャグリングがとても素晴らしいです。
今年は更に「川原彰&奥田優子」がご贔屓に加わりました。この2人のジャグリングは初めて見ましたが、巧みなジャグリングと漫才のようなしゃべりでとても楽しませてもらえました。


色々パフォーマーさん。一部ピンボケの写真もありますが、ごめんなさい。動きの早いものの撮影は苦手です…。
 

 

 


1日とても楽しんできました。また来年も行くぞー!!

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
毎日応援ありがとうございます。今日もポチッとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美煎餅店「まるやま から... | トップ | キューピー「夏祭りストラップ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事