ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Kの買物♪

2018年03月11日 | その他、食べ物関連
 
昨日は、Kが朝の6時に築地の買物♪
定期的に買物に行っているはずが「ほうじ茶が足りないなぁ」って・・・
それで、Kの朝食は≪龍寿司≫(*^^)v
買って来てくれた、おやつも≪茂助団子≫(笑)

春だから、道明寺もありました♪


昨日の買物の主役は、これでーす


その後で≪大心堂≫の買物です。
フレール・・・初めて食べました。

食べ易い形だけど、いつもの古代の味が私は好き!!

ちゃんと、忘れないで、古代も買って来てくれました♪

Kに感謝の日  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉のホワイトシチュー♪ | トップ | Y子とは食べてばかり(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-03-11 12:27:02
noncoさん~kさん優しいnoncoさんの好きな物忘れずに買い求め~違う種類も買ってくる~お茶🍵は我が家は煎茶です。お番茶も美味しのよね😋お団子~🌸餅食べたくなりました
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2018-03-11 20:17:06
こんばんわ(*^^)v
身体が今一でも、食欲だけはありますね(笑)
朝食の時は珈琲。
その後はKがほうじ茶をポットに入れておいてくれのを、1ℓ位・・・
それで夕食の後に煎茶です♪これが基本の飲み物。
その他には、甘酒、紅茶、ココア・・・色々飲みますよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事