ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

シクラメン♪♪

2020年12月10日 | 今日の写真

2020年12月10日、木曜日・・・

今日は寒くて、迷いに迷って、でも買物に出掛けた

外に連れて行って貰うと、元気がでる

Iさんに車椅子を押して貰いながら、図書館で本を返し、

次はサンシャインシティへ・・・中は人がいっぱいです(笑)

 

西友前の入り口でフラワーポットの寄せ植えが綺麗!

定期的に花も入れ替えているけど、クリスマスバージョンかな

シクラメンって、白もやっぱり素敵!

今日は買物は途中で止めたけど、満足でした

Iさん、いつも、ありがとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月までに読んだ本 | トップ | 3ヶ月ごとの歯医者さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-12-11 14:29:08
noncoさんこんにちは~Iさんとの買い物出来て良かった(*⌒▽⌒*)外の空気は気持ちに張りがでます。寄せ植え良いです。シクラメンも今を盛りと花をつけています。私も出かけられる~楽しくなります。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-12-11 20:48:14
ゆきさん、こんばんわ♪
シクラメンって、本当に今が盛りとばかりに、目立っていました(笑)
外に出ると、寒いけど気持ちがいいですね。
特に今年は、出かけるといっても、近所と病院だけど、充分満足です(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事