「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

神様の会議の話

2019-01-18 07:30:00 | 日記
前回のナシタの神(天照大御神)の話の続きからです。


スミで消されたことが沢山わかってくれたので、M子には私から王冠の石をあげるよ。

ありがとうございます。

今、紫と黄色と赤と青が入っているだろう。
私からは、白の石をあげるよ。
白と言っても、透明だけどね。
真ん中に付いたので、光り輝いているよ。
魂が上がったからだよ。
笑っているからだな。


石の話は、まだ続いていたのですね。
私にというより、ノナに渡された冠にいろいろな神様が石を入れてくれているという感じですけどね。

今までのをまとめると、2018年の

✨5月24日

【十津川の石の神】 白い冠と紫の石

✨8月12日

【鎌倉のタマヨリヒメ】 黄色の石

✨8月24日

【北海道のセナの神(ニギハヤヒ)】赤の石

✨10月12日

【タイのマセノラの神(ビシュヌ神)】青の石

そして、今回2019年

✨1月5日

【ナシタの神(天照大御神)】透明の石

と、いうことになりました。
有難いことですね。
いつも、見えない物ですが、何度も言われるので、やっぱりそのままを記録しておこうと思います。


次に話してきたのは、モミの木の神でした。


モミの木の神だ。
サンタクロースのソリが、わかってくれるとは思わなかったよ。
だーーーーーーわしていた(待っていた)からな。
疑いがないから、見つけられたのだと思うよ。
セーーーーミーーーーのベール、キレイだな。
ドレスも素敵だよ。
私は、魅惑の王冠にすっかり魅せられてしまったよ。
失わないでくれよ。
私達と話すことを。
ミクネの神が話したいと言っているよ。


モミの木の神は、スサノオノミコトの息子の一柱で、私のBirthday Partyをして頂いた立川の阿豆佐味天(あずさみてん)神社にいたのですね。



その話が、続きになって利尻島のサンタクロースの話になっていったのです。

私はミクネの神(天之常立之神)と話してみました。


ミクネだ。
かつてのことがわかってくれたので、今回の会議でM子とIとK(会長)のことが、議題に挙がったよ。
3人のことだけではないが、合わせて3人というのは、珍しいのだ。
単独のことが多いからな。
私はとても嬉しかったよ。
M子のことを、強く言われたことが、、、
M子のお陰で、神達の誤解が解けたからな。
せーーーーかーーーーいーーーー(世界)がひとつになるというのは、難しいことだが、もしも出来るようになれば、友達が繋がれば新たな道が出来ると思うよ。
死ーーーーーが別つまで、頼んだよ。
私も一緒にがんばるから。
愛は勝つのだよ。
最後にね。


その後に話してきたのは、セナの神(ニギハヤヒ)でした。


セナの神だ。

会議は、どうなっているのですか?

会議は、セミナーが沢山開かれているよ。
私も三回話すようになっている。
合唱コンクールで、連続優勝だったからな。

おめでとうございます。

私達、スサノオブラザーズは、100柱を越えているのだよ。
M子が探してくれたからだな。
本当にありがとう。
M子の言葉を信じて動いてくれたIとKのお陰だと、スサノオノミコトが涙を流しながら、セミナーで話していたよ。
3人は中心だが、それぞれの繋がりのある、沢山の人達がいたからだよ。
私達の言葉が伝えられたのは、M子が透明だったということで、ナシタの神が透明の石をくれたのだよ。
誰でもいいという訳ではないのだよ。
問題はまだまだあるが、希望が見えたということだな。
ありがとう。
変わらないでいてくれよ。


私は、やっぱり嬉しかったです。
私達3人は、私がブログを始めなければ、絶対に会うことはなかったでしょう。
みこちゃんやいくちゃんを始めとする、「魂の会」に参加して下さった方々もです。

言われた通りに始めたことで、IさんとK会長を強く繋ぐことが出来ました。

この下書きを作っているのは、1月14日ですが、北海道に行った5人でまた旅に出掛けていました。

私は、状況的に日帰りしか一緒にいられませんでしたが、今年もまた、不思議な繋がりが続いていく感じですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナシタの神(天照大御神)の話 | トップ | 合唱コンクール 2018 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛は勝つ (さんふくでん)
2019-01-18 09:43:56
実際には見られませんが、とても綺麗な冠なのでしょうね。
神様達が喜んでくださって、この記事を読んでいる私もとても嬉しくなりました。
昨日は阪神淡路大震災の日でしたが、追悼の集会で「愛は勝つ」を歌っているニュースを見て、胸が熱くなり、今日もまたミクネの神様の「愛は勝つ、最後にね」という文章を読み、感動しています。
この世界が少しでも愛ある世界に変わっていくように。
M子さんを応援しています。
返信する
初めまして (まみ)
2019-01-18 21:16:42
はじめまして。私は北海道在住の主婦です。M子さんと同年代で夫と二人家族です。
M子さんの事は姪からおしえてもらいました。
夫は複数の癌で15年程闘病しており、特に頭部の皮膚がんでは6年ほど前に治療で使われた抗がん軟膏が皮膚や頭蓋骨の組織を溶かしてしまったため、脳に転移してしまいました。今は後頭部の頭蓋骨もなく肺にも転移が見つかり、体の他の部位から後頭部に筋肉を移植する手術をうけるところです。ただ、脳を損なわないことを選択したため広範囲に広がった癌細胞を残したままその上に移植するので、成功する確約は出来ないと言われました。
この私たちに救いになるものはないかと探してくれていた姪が偶然M子さんのブログを見つけて教えてくれたのです。
そして今私がこれを書かせていただいているのはM子さんにアストラの実を分けていただけないかお願いをするためです。
ずいぶん長く迷いました。
どのようにお願いしたらいいのか、お会いしたこともないのにいきなりお願いするのは失礼ではないか…
でも私には余裕がありません。
M子さんにお会いいただける機会を待つ時間やきちんと詳細をお話しさせていただく余裕がありません。
M子さんと神様方はきっとご理解くださると祈り、今日これを書かせていただきました。
アストラの実をどうか夫にお与えください。

文明の利器に疎く、ブログにこのようにお手紙を書くことも初めてで、色々失礼がありましたらお許しください。
夫は長年の闘病でも明るさを失わず、人を恨むことも現状に投げやりになることもない、本当に立派な人だと思います。

M子さんどうぞお力をお貸しください。
返信する
Unknown (あくえり)
2019-01-18 22:44:01
泣いてしまいました。
愛は勝ちます。
最後の最後に、ちゃんと。
私も一緒に頑張ります!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

14日は、縄文ちっくになっていた私でしたが、なんだか不思議で面白い流れを頂いた様でしたねー。嬉しかったです。
繋がりを、ありがとうございます😊
返信する
Re:愛は勝つ (nonahouse)
2019-01-19 07:08:05
さんふくでんさん、おはようございます。

「愛は勝つ」については、今日の記事が続きになります。
なんで、ミクネの神がそう言ったのかという話からのことですね。

やっぱり、ヒットする曲は、魂に訴えかける力があるのだと思います。

いつも、応援ありがとうございます。❤
返信する
Re:初めまして (nonahouse)
2019-01-19 07:16:48
まみさん、おはようございます。

コメントも初めての方が、長い文章を入れていただくのは、勇気のいることだと思い、それほど切羽詰まった状況だと思います。

アストラの実については、私の意思ではないことなので、具体的な話がわからないと、聞きようがありません。

私のブログにも、出ていますが、私のアドレスに、電話番号を教えていただければ、お電話しますよ。

minako.22990908@gmail.com

になります。
返信する
Re:Unknown (nonahouse)
2019-01-19 07:21:24
あくえりさん、おはようございます。

泣いてしまいましたか。
今日、笑ってしまうかもしれませんよ。

本当に、繋がりは不思議ですが、まさか一緒に旅行することになるとはでしたね。

やっと、京都の話に近づいてきました。

がんばります。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事