「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

スサノオノミコトと「時の精」の話

2020-05-17 07:30:00 | 日記
来宮神社の大楠が話してきた後に話してきたのは、スサノオノミコトでした。

3月末から4月の始めにスサノオノミコトが言っていたのも、コロナウィルスのことでした。

今、思うと一番危険な時期だったのかと思います。


スサノオノミコトだ。
悪いことになっているな。
M子は、誰もわからないくらい守りがついているから安心だが、Y(夫)は、掛かったらすぐ死んでしまうだろう。
せーーーーかーーーーいーーーー(世界)は、とんでもないことになっているよ。
誰もが危険にさらされているからな。
神達もどうすることも出来ない。
自然の物ではないからだよ。
特効薬はすぐには作られないだろう。
遺伝子に△△というのがあるが、細菌は変容するからな。
たちの悪いことだよ。
1ヶ月続いただけで、倒産する会社が増えるから心配だな。
4月に四国は行けなくなっても仕方ないからと、Iに伝えておいてくれ。


4月2日に話してきたのも、スサノオノミコトでした。
私は、誰が答えてくるかわかりませんでしたが、質問を投げ掛けていたのですね。


コロナウィルスは、どうなっていくのでしょうか?

コロナウィルスは、かつてないウィルスということだ。

どなたですか?

スサノオノミコトだ。
酢が効くよ。
酢が効くのは、病気全般だけどな。
私が言った通りになっただろう。
ターゲットは、△△の男性だよ。
○○人は、わかっていたから素早かったのだよ。
時は満ちてしまったからな。
ヨーロッパとアメリカに広がっているだろう。
アジアはそれほどでもないというのは、そういうことだよ。
境目は、4月末だろうな。
荒熊神社は、行かない方がいいだろう。
宮司が心配だからな。
四国も止めた方がいいだろう。
それが賢明だよ。
4月末までは動かない方がいい。
熱海は明日行ってしばらくは行かない方がいい。
神もどうすることも出来ないのは、作られたウィルスだからだよ。
試されてしまったな。
残念だな。
もう少しだったのに、、、
四国は、来年以降になるだろうな。
死んでしまったら終わりだからな。


記事にした通り3月20日に銀座で四国行きの日程を決めたりしたのですが、スサノオノミコトにこのように言われたので、泣く泣く全部キャンセルしました。

丁度、4月11日には荒熊神社の清水宮司さんの60周年記念のパーティーがあるとのことで、私も前日から行く予定で宿も手配していたのですが、それも残念ながらキャンセルということになりました。

宮司さんは、毎週のように護摩焚き(ごまだき)をして、皆様のためにお祈りしてくださっています。
たまに、お電話でお話をしますが、本当に張りのあるお声で、年齢を感じさせない力強さを感じています。
荒熊の神からも、お告げがあったようです。

前回もそうでしたが、今現在の流れはスサノオノミコトの言っている通りになり、そして始めは掛からないと言われていた子供が変容した細菌に因って危険な状態になっているようですね。


4月1日に、Iさんから📩が来ました。


時の扉の精さんは、前話した通り、右足の下の方にいることが多いのだけど、
最近、左足の下の方にも誰か来ていて、話をしてきてくれることがあるの。

時の扉の精さんと凄く似てるけど、また違う様なのだけど、名前とかわかる?


私は、「時の精」を呼んでみました。


「時の精」です。

「時の精」さんの他に誰かいますか?

弱くなっているので、助っ人を頼みました。

どなたをですか?

「時の精」の友達の「時の精」2(ツー)です。
時の精」は、沢山いるのですよ。
時の精」だけで、本当は10000くらいいます。
私は「時の精」1(ワン)でいいですよ。
Iさんは、問題が多いので弱っていたのです。
だから、「時の精」2を呼びました。
とりあえず、右足と左足の強化になっています。


Iさんは、会社でのコロナ対応が大変な時だったので、弱っていたようですね。
私は、ワンとツーという言い方がおかしくて笑っていました。

そして、「時の精」2が話してきました。


時の精」ツーです。
体が疲れていたからですよ。
四国には、行って欲しいですが、無理しないでくださいね。
頼りにしているのですよ。


Iさんの守りは、万全のようですね。



画像は、銀座でIさんに渡すように言われた草場一壽さんの龍神のカード。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニギハヤヒと来宮神社の大楠の話 | トップ | 4月3日に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくえり)
2020-05-17 11:46:09
こんにちはー😃

酢が良いのですね。
リンゴ酢も有りでしょうか?
マイボトルを持ち歩いているのですが、中身は水にリンゴ酢を少し混ぜたものです🍎

あと、最近はビールもいいけど焼酎もね✨になり。
焼酎のお湯割にも、リンゴ酢を🍎

酢のおかげかどうかは分かりませんが、数年前は面倒な病気やらでへろへろしていましたが、今は風邪もひきません😅

健康でいて、またM子さんや皆さんと乾杯するのが楽しみです☺️
返信する
Unknown (zです。)
2020-05-17 18:57:26
いつもブログアップありがとうございます😊。

早速ながら酢を調べて、朝から酢を薄めて飲んでます😅

ところでブログ内の文中の、スサノオ 様の
言葉で「試されたな。残念だ」の内容なのですが、これは神々様から人間が試されたのか?
もしくは、〇〇人が世界征服の為に試したのか?どちらでしようか?
多分〇〇人が試したのかと思いますが、。

コロナの次に、ハンターウィルスも出現してますし、色々と噂のある某国は怖いです。
返信する
Unknown ()
2020-05-18 09:39:24
こんにちは😊

昨日ゆうたが唐突に「四国に行きたい」と言ってびっくりしました。
理由を聞いたら「みかん食べたい」とのことで😂ズッコケましたが、そもそもそこまでみかん大好きでもないのに何故急に。笑

でも何かに興味を持った時はなるべく実行させてあげたいので早く落ち着きますように!

魂の会もまた出来るようになるといいですね!(*^^*)
返信する
Unknown (nonahouse)
2020-05-19 08:01:00
あくえりさん、おはようございます。

りんご酢でいいみたいですよ。

本当に、出会った頃は具合が悪かったように思いました。
だから、今は健康になって良かったですね。

重圧がストレスだったのでしょうか。
自分の人生ですからね。
縛られないようにしたらいいのかな?
返信する
Unknown (nonahouse)
2020-05-19 08:06:35
zさん、おはようございます。
スサノオノミコトの話もカラツの神の話も、もっと長い物を割愛しながらです。

やっぱり、全部を記事にすることは出来ません。

酢が体にいいというのは、ずいぶん前から変わらずに言われることです。

やっぱり「スタミナの酢」なのでしょうね。
返信する
Unknown (nonahouse)
2020-05-19 08:11:46
愛さん、おはようございます。

ゆうた君は、やっぱり面白いですね。
愛媛ミカンでしょうか。(笑)

私の記事にシンクロする話は、いろいろな方から言われていますが、多分宇宙から伝えられているのでしょうね。
純粋な心には、そのまま入るのかと思います。
返信する
Unknown (zです)
2020-05-19 17:51:27
返信コメントありがとうございました。😊

返信コンメント内容で、察する事ができました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事