「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

いろいろな神様の話

2022-11-12 07:30:00 | 日記
つい最近の11月6日に、私は知多半島の荒熊神社の「山の子大祭」に行って来ました。

大祭に行かせていただくのは、2年ぶりのことですが、なぜ行くことになったかというと、10月11日に行くように話してきた神様がいたからです。
しかも、宇宙の神様だったので、驚きました。


リラ星のラズンです。
ランスも来ています。
忘れているかもしれませんが、知多半島の荒熊の神が来て欲しいと言っています。
「山の子大祭」ですよ。
うわついていないので、来て欲しいと言っています。
忘れていたでしょう。
だから、伝えますね。


ラズンと、初めて話したのは、まだ昨年のことだったのだと検索して思いました。
リラ星から来た、イラタの神(天之御中主之神)の子孫ということで、東京オリンピックが心配で来ていた感じでしたね。


🐶 若返りの薬 2021 その4



ラズンが言っていたので、荒熊の神が話してきました。


荒熊の神だ。
11月の「山の子大祭」に来て欲しい。
繋がりが壊れないようにして欲しい。
K(会長)の店が開店する頃だろう。

そうですね。

だから、札を送ってやってくれ。


K会長のお店は、この下書きを作っている11月11日開店予定と聞いていましたが、荒熊の神に本当に具体的に言われると、やっぱり行かせていただかないといけないと思いました。

私は、荒熊神社から9月に送られていたハガキを探してみました。



ラズンが言っていたように、日にちはちゃんと覚えていなかったので、指摘してくれて、良かったですね。

10月13日に話してきたのは、私の筆頭の神様のミクネの神(天之常立之神)でした。


三鷹、熱海、東尋坊、真脇、富士、五島列島、室戸岬、十津川、利尻、羅臼、志渡、剣山、逗子、行田、洲崎、水戸、英彦山になったよ。

英彦山(ひこさん)には、行っていませんが、いいのですか?

行ってなくても、儀式はしてくれたからな。

Iさんの足が痛くなるのは、古戦場だったからですか?

古戦場だったからではないよ。
あの場所は、権現山と言って昔は高い山だった。
城があったのは、もっと端のところだろう。
スーモが話したいそうだよ。


スーモというのは、今年の9月8日にイギリスのエリザベス女王が亡くなった時に、初めて話してきたレムリアの神様です。


🐶 レムリアの神とツカヘイ一家の話



スーモだ。
なぜなのか詳しくは話せないが、神達はいっぱいいるのだな。

どこにですか?

M子の回りにだよ。
スサノオノミコトが「サン」になって、ニギハヤヒが「レイ」になってというのは、宇宙の神と話すためでもあったよ。
「宇宙連合」の神達とは、友達だからな。
レムリアとアトランティスも、海に沈んでしまった。
今は、5番目の世界だと聞いているだろう。

はい。

5番目の世界が終わらないように、神達は動いているが、なかなか伝わらないな。


神様達は、人知れず動いてくれているのでしょうが、なかなか世界は平和になっていきませんね。


そして、カラツの神が話してきました。

カラツの神です。

面接は終わったのですか?

面接は、終わりました。
200人面接して、合格は150人でした。
生まれ変わってもらう人もいましたし、来年まで待ってもらう人もいました。
利他の心が大事ですよ。
理屈では、ありません。
あとは、昇格試験もあるので、忙しいです。

カラツの神様は、昇格試験もやっているのですか?

私はイラタの神の手伝いをしています。
空海は、会議のことで、忙しいですからね。


確かに、11月1日の神様達の会議まで、半月くらいになっていたので、空海は忙しいのだろうと思いましたが、呼んでみました。


空海だ。

お疲れ様です。

会議が始まる前は、準備で忙しいよ。
五階層の神が増えたので、押さえが効くようになったけどな。
M子と話して10年以上だな。


本当に、長い時間を神様達と話してもらっていますね。
ありがたいことです。


神様達の話は、まだ続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆山神社 その2 | トップ | いろいろな神様の話 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事