「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

「若返りの薬」2021 その4

2021-08-27 07:30:00 | 日記
サン(スサノオノミコト)が、「若返りの薬」を8月4日も同じようにくれて、8月5日にも、「5つ目だな」と言った後に、


肩にいるのは、リラ星の神だな。
話したらいいよ。


と、言いました。
少し前に遡りますが、イラタの神(天之御中主之神)が、夏至の日(6月21日)にリラ星からボスが来ていると言っていたのですが、その続きの話になります。

2021,8,11の記事を抜粋します。


イラタだ。
今日は夏至だったな。

空がスゴかったですね。

リーーーーラーーーー星から、神が来ていたのだよ。

なぜですか?

オリンピックのことが心配でだな。
リラ星から来たのはボーーーースーーーーだよ。
司令官のボスだ。


🐶 夏至の日



そのリラ星のボスは、その1ヶ月後の7月22日に、話してきましたが、いきなりでした。


話したい。

どなたですか?

変わらないで、話を聞いていると聞いているよ。
私はラナ星のカービィに聞いてきたのだ。
リンダにも聞いたよ。
ホツマツタエの神と話したらいいよ。
私の名前は、「ラスン」と言う。

ラスンですか?

「ス」に点々だ。
モナドの人だから、私の周波数が捉えられるのだと思うよ。

この日の夕方に、Sさんからなんだかスゴい空の写真が送られてきました。








そのラズンが、8月5日にサン(スサノオノミコト)の次に話してきたのですね。


リラ星から来ました。
ラズンです。

少し前に話しましたよね。

話しました。

何かありましたか?

リラ星から来たのは、新しい体になった人を見に来たのです。
Iさんのことです。
テラ(地球)の未来は、スサノオノミコトの復活に掛かっていました。
「サン」になったでしょう。

はい。

ニギハヤヒは「レイ」になりましたね。

はい。

「サン」と「レイ」が出来なければ大変なことになるということです。
太陽と月のパワーが注がれているからです。
ホツマツタエの神は、ずっと友達です。
ノナとライオンの話は、私達の教科書にも載っているのですよ。
「ラズン」と言います。
覚えてくださいね。


そして、次に話してきたのは、久しぶりのカービィでした。


カービィだよ。
ラズンは、友達だよ。
リラ星から来ているのだよ。
遠いのだけど「時の扉」が開いているから来れるのだよ。

「時の扉」は、今年中で閉まってしまうのですか?

今年中と言われていたでしょう?

はい。

まだ、行って欲しいところがあるから、ツミスネ大王が開けておくと言っているよ。
ツミスネ大王と話したらいいよ。


ということで、ツミスネ大王が話してきました。


ツミスネ大王だ。
世界は大変なことになっているだろう。

はい。そうですね。

人間は、少し変わったと思ったが、まだまだだな。
宇宙連合も困っているよ。
地軸がズレてしまったということだな。


カービィもツミスネ大王も久しぶりでしたが、地球を守っている宇宙連合はそのままのようですね。

地軸のズレについては、調べてみると、温暖化で水の量が減ってバランスが崩れているのが原因だということみたいです。

少しのズレでも、気候には大きな影響があるということでしょうか。

7月3日に起こった熱海の伊豆山の土石流災害は本当に驚きましたが、その後九州全域から中国地方と四国も大雨が続いて危険な状態で、コロナ禍の避難も大変そうでした。

宇宙の神様達も、心配しているのですね。


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「若返りの薬」 2021 その3 | トップ | 「若返りの薬」2021 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事