「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

レムリアの神とツカヘイ一家の話

2022-10-13 07:30:00 | 日記
9月8日に、イギリスのエリザベス女王がお亡くなりになりました。
70年もの間、本当にお疲れ様だったと思います。
直前まで公務をしていたそうで、日本では大往生と言われる最後でしたね。
画像はお借りしましたが、この日は、イギリスのバッキンガム宮殿に虹が掛かったそうで、それも話題になりました。


9月10日に、朝からミクネの神(天之常立之神)が話してきました。


ミクネだ。
古代の神が話したいと言っているよ。


ということで、初めての神様が話してきました。


スモと言う。

スモですか?

「ス」は、伸ばすのだよ。

スーモですか?

そうだ。

古代の神様なのですか?

そうだ。
イギリスのエリザベスが、亡くなったな。

はい。

大きく時代は、変わるだろう。

そうなのですね。

頼りにしていたのだよ。
誰もがね。
ヨーロッパの重しになっていた。
重しになるようなところは、後は日本しかないだろう。
天皇制は、ずっと続いているからな。

スーモ様は、いつの時代の神様なのですか?

私はレムリアの神だよ。
M子と言うのだろう?
レムリアの神とも話していただろう。

はい。

ニジルとかだな。

そうですね。
海の底にいると言っていました。

そうだよ。
海の底にいる。
レムリアは、かつての文明だからな。
意識しか残っていないよ。
M子は、正確だと聞いた通りだな。
Iという人のところにも行ったよ。
わかったみたいだな。
レムリアのスーモだと教えてやってくれ。


「かつこ内親王」のブログを検索すると、2014,11,23の記事に、スーモが言っていたレムリアのニジルと話している記事がありました。
まだ、会っていなかった頃のIさんがコメントしていたのは、懐かしかったですね。


🐶 ニジルとホカラとハッカ


しばらく前の記事にあるように、私とIさんは、9月19日に合わせて福岡に行く計画を立てていました。

🐶 英彦山の話 その3


実際には台風14号の直撃を受けて、行くことは出来ませんでしたが。

英彦山(ひこさん)の龍神の天帰のために、座敷わらしのツカヘイの娘のキミが修行するということで、そのことを9月14日にツカヘイが話してきました。


ツカヘイです。
後、少しのところなのです。

何がですか?

継ぐ子になるには、修行があるので、キミはがんばっています。


キミです。
苦しいですが、がんばっています。


ヤスケです。
私は、継ぐ子は無理だと思うほどのことをしています。
キミにはがんばって欲しいです。


ハナです。
キミは、毎日ツカヘイさんに就いて、がんばっています。
世奈羅(ヨナラ)の龍神が話したいと言っています。


ツカヘイ一家の話でした。
世奈羅の龍神は、待っていると言っていましたが、台風のせいで私達は行くことは出来ませんでした。


9月15日には、リラ星のラズンが話してきました。


ラズンだ。
スーモが話していたな。
スゴいことだよ。
レムリアの神だからな。
星の神も、海の底の神も話せるのは不思議だな。
アストロンも話したいそうだよ。


そして、寒川神社にたまにいると言っていたアストロン(タセツの神)が、話してきました。


アストロンだ。
寒川神社の秋分の日のお守りを取りに行ってくれ。
「魂の会」のリーダー達に渡せばいいよ。


ということで、9月23日は、私は寒川神社に行きました。

その前に9月19日のお話です。


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川神社 その2 | トップ | 9月19日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事