「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

「若返りの薬」2021 その5

2021-08-29 07:30:00 | 日記
「若返りの薬」の続きの話です。


8月6日

サンだ。スサノオノミコトとも言う。
薬をあげるよ。
口を開けろ。

はい。

入れたよ。6つ目だな。

ありがとうございます。

M子は素直でよろしい。ハハハハハ。
Y(夫)は、M子がいるから生きていられるのだよ。
何度もリストに載っていたからな。
Iもそうだよ。
何度も載ったけど、回避したな。
スキーの時も危なかったよ。
もう、昔と同じようにしないようにね。
頼りにしているのだからな。
コロナは、まだまだ続く感じだな。


夫のYは、今は割りと安定している感じです。
このブログを続けているお陰で、夫が入院したりしたことも読み返すと思い出します。
救急車は何度も乗りました。
今はコロナ禍で、救急車を呼んでも来てくれるのかと心配になりますね。
夫は、とても几帳面なので、薬を毎食後きちんと飲み、腹膜透析を同じ時間に1日3回を毎日繰り返しています。
なかなか出来ることではないと思いますが、そのお陰で安定しているのだということでしょうね。

Iさんは、今年の始めにスキーをしていて、顔面にケガをしていたことをスサノオノミコトが言っていました。
古くは、小学校の低学年で、初めてスキーをした時に、川に落ちて流された話がありましたが、それを言ってきたのはアメノウズメで、彼も忘れていた話でした。

彼の場合は、並外れた運動神経があるので、回避してきたのでしょうが、若い時と同じではないと、警告してくれたみたいですよ。

8月7日も、同じようにサンは「若返りの薬」をくれました。
その後の話です。


人は、いつか死んでしまうので、いかに楽しく生きるかが大事だよ。
M子は、私達の言葉を伝えてほしいからな。
だから、一年おきに「若返りの薬」をあげるよ。

ありがとうございます。

利他の心でいてくれるからな。
変わらないでいてくれるからな。
死が別つまで頼んだよ。


8月8日も、同じようにくれた後の話です。


今日は、8月8日で、ライオンズゲートが開く日だな。

お盆のことですか?

日本では、「盆」のことだな。
8月8日は、世界中のことだよ。
「世界の神」と「時の神」が合体したので、星に繋がり安くなったということだな。
魂は、自由に動くことが出来るからな。
先祖の魂も会いに行ったりするよ。

菩薩界は、どこにあるのですか?

菩薩界は(プレアデスの)タイゲタ星にあるよ。
霊界は、月の裏側にあったのだよ。
今は整備して、無くなったけどな。
霊界が近かったのが、わかるだろう。
魂になっても修行するのは、意味がないからな。
人間に生まれ変わる方が、よっぽどの修行だよ。
リラ星の神が話したいと言っているよ。
ラズンだな。


霊界は、月の裏側にあったのでしょうか?
また、謎の話でした。
霊界で修行するくらいなら、生まれ変わって修行した方がよっぽどの修行というのでしょうかね。

菩薩界は楽しいので、刺激がないから生まれ変わるという話もありましたし、魂は刺激がないと退屈してしまうのかもしれませんね。

そして、リラ星の神様のラズンが話してきました。


ラズンです。
リラ星から話しています。
きょうは、8月8日でライオンズゲートが開く日ですね。
Iさんのところに行ったら、寝ていたので来ました。
アストロンとも友達ですよ。
死が別つまで、未来のためにお願いします。
寒川神社にまた来てくださいね。


ライオンズゲートは、調べてもよくわからないのですが、大体毎年立秋の頃なのだと思いました。


8月9日


サンだ。スサノオノミコトとも言う。
薬をあげるよ。口を開けろ。

はい。

入れたよ。8個目だな。

ありがとうございます。
ラズンは、リラ星のボスなのですか?

ラズンは、夏至の日にリラ星から来たよ。
オリンピックが心配だったと言っていた。

あ、「若返りの薬」は、今日で9個ですね。

そうだな。
訂正してお詫びします。
コロナ禍のオリンピックだったが、大きな事故もなくて良かったよ。
テロがあったりしたら大変だからな。
台風が来ているので、水害が心配だな。
神達も一息ついたが、パラリンピックもあるからな。
まだ気が抜けないということだな。


昨年からコロナ禍で、延期になった東京オリンピックは、8月8日に閉会となりました。



サン(スサノオノミコト)も言っていましたが、大きな事件はなくホッとした感じでした。
問題は、沢山ありましたけどね。

実際今のアフガニスタンのニュースを見ていると、本当に恐ろしいことが起こっていると思います。

パラリンピックは、9月5日までとのことで、無事に終わることを願わずにはいられませんね。


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「若返りの薬」2021 その4 | トップ | 「若返りの薬」2021 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事