Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

ザ ブリッジのコース料理

2015-02-11 05:31:12 | グルメ
年末の話になりますが、
ザ ブリッジで夜のコース料理をいただきました。













ご飯は雑炊。
3500円のコース、なかなかおしゃれでしょう。
和風なんだけど、お肉のお皿は洋風で
途中登場した「朴葉味噌」は嬉しかったな~
お野菜がたくさんアレンジされていて、ヘルシーだったしね。



デザートがちょっとおもしろかったです。
あんこフォンデュ?



ゆばを



温められてクツクツなっている
あんこにつけて食べるのです。

まあ、あんこ苦手な私にはNGなデザートですが
グッドアイディアなデザートでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿