Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

小岩井 純水白桃(KIRIN)

2008-03-08 14:52:06 | お菓子

 飲み過ぎた体にやさしかったのが
 この「小岩井 純水白桃」でした。
 
  
 
 気分チョー悪ーの状態で飲み物が欲しくてスーパーへ。
 でも何を飲みたいのか、飲みたいものが見当たらず…
 で、何となく手に取ったのが
 キリンから出ている限定出荷のこの商品でした。
 小岩井ものは時々買います。ヨーグルトやチーズなど。
 でもキリンからなんだぁ…

 果汁20%。口に含むとかすかに桃の香り。
 飲むと体にしみ渡っていくのがよくわかります。
 枯れていく体に瑞々しさが戻っていく感じ。
 ほとんど何も口に入れていないので当たり前かも。
 でもジュースはあまり飲まない私に
 やさしい桃の水といった感じでした。

 で、今日は「小岩井 純水りんご」を買ってみました。
 これは何と果汁が50%です。
 これがまたりんごの風味が心地良くて
 車の運転をしながら飲み干してしまいました。
 小岩井シリーズ、他にもみかんがありました。

 

 純水仕立てという表示がいいですね。
 これ、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会推奨となっていました。
 何か体にいいぽくって人にも勧められそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (光子)
2008-03-08 17:53:58
私も小岩井のこのシリーズ大好きです。
日頃オレンジジュースはほとんど飲まないのですが、小岩井の「みかん」はすごく美味しく、立て続けに3杯飲んでしまい、自分でもびっくりしました。白桃があるのですか。今度飲んでみますね。
返信する
そうなんですよ (Non)
2008-03-09 21:31:25
ジュースなど飲まない派に受ける本格派…!?
飲んでのどの乾きがとまる感じが
普通のジュースとは違いますよね。
私もみかんに挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿