Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

昨日のランチは中津で

2016-02-12 13:04:58 | 仕事の合間のランチ 
昨日は仕事で中津へ。
行きたかったお店は超満員で入れず、
とんかつの金の豚へ。




カツ丼 1000円を注文。
みそ汁か豚汁かを選べたので、みそ汁にしました。
キャベツもたっぷりついています。




カツは柔らかく、タレは甘め。




白米か黒米か選べたので黒米を。
丼で黒米っていうのもおもしろいし、いいよね。
おなかいっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか… (Jako)
2016-02-12 21:04:53
金の豚って宇佐にもあるよね!?

白米の美味しさも捨てがたいけど、黒米とか雑穀米ってヘルシーな感じがして何か惹かれちゃいます~( ´艸`)
返信する
あるある (Non)
2016-02-13 08:24:22
宇佐にも確かにありますね。
中津はまだ新しそうでした。お客さんも多かったな~
祝日だったからね。
最近は、白米より黒米とか玄米とかの方が惹かれます。
返信する

コメントを投稿