Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

里の駅むさしのトマトカレー

2016-02-08 13:14:48 | 仕事の合間のランチ 
今日の午前中は、九重町、午後からは国東市武蔵町。
大移動のようで、実は1時間ちょっと。

お昼ごはんは、武蔵町で。
里の駅むさしへ。




トマトカレーを注文しました。
サラダに小鉢、スープまでついて、なんと650円。
安い!びっくりだよね。

で、本格的な美味しさ。トマトの酸味とほろ甘さ、ちょっとしたピリ辛さが最高!
こんなに美味しいトマトカレーに出会えるなんて思ってもみませんでした。
ボリュームもあっておなかいっぱい!
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿