Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

ゴーヤのチール

2008-07-16 21:03:09 | スイーツ

  

  実は、工房ムラネットワークで
  「ゴーヤのチール」なるお菓子を買っていました。
  「結構、今、人気なんです」
  お店の方の声に押されました。
  単純なんです。私… 

  おお、いい!
  薄焼きクッキーのカリッとした焼け具合。
  そして甘さはすこーしあるのですが
  その甘さとゴーヤのちょっとした苦さが
  すごく合ってるんです。

  うちの両親も「これ、いいね!」と気に入った様子。
  大分駅のおむすび王国にも置いているらしいです。
  近い内、また買おうっと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにくると (光子)
2008-07-16 21:04:51
おなかがすきます
返信する
  (カズマ)
2008-07-16 21:30:32
味が予想できませんがゴーヤの苦さに興味そそられますね~(^^)
返信する
意外におすすめ (Non)
2008-07-17 06:29:31
光子さん、
今度機会があれば差し入れしますよ。

カズマさん、初めまして。
体にも良さげな感じでしょう。
ぜひお試しください。
返信する
Unknown (Katie)
2008-07-17 13:01:47
沖縄旅行から帰ったばかりの私には
ものすごいタイムリーな・・・
ゴーヤっていろんなものに変身できるんですね
個性が強そうでアドリブがきくって感じです
返信する
お帰りなさい! (Non)
2008-07-18 11:43:30
Katieさん、沖縄を満喫しましたか?
そうですね。ゴーヤと言えば沖縄ですね。
ゴーヤチャンプル大好きです。
そしてこのゴーヤのチール。
はまりますよ。ぜひお試しを。
返信する

コメントを投稿