Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

ホニャちゃん

2014-06-29 06:00:44 | 猫物語








右見て




左見て

さあ、渡ろう…
いえいえ、前に横断歩道はありません。

ホニャちゃん、何を考えてんだろうね。

大騒ぎの3週間後に、また摘便に行って来ました。
今回はもった方かな。
最近は、2週間に1回の割合で動物病院に通っていますから。
でもその分、なかなか出ませんでした。

肛門が狭いホニャちゃん。
出口を固い便がフタをしてしまって、その最初の便が出ないと
後の便も出ないのです。
先生も結構苦労しています。

体の小さいホニャがあらん限りの力で抵抗します。
火事場のバカ力とでもいうのでしょうか。
よくそんな力があるなというくらいです。

でもでも、以前は自力で出てたのに。
水分取って、庭を走りまわってくれれば…
ホニャちゃん、わかってよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿