ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

上げ下げ窓からの雨漏りです

2019年10月22日 | 建物無料点検・その他点検など

ただいま新築・リフォーム工事中!
 ★神奈川県小田原の工務店アシストホーム★

▲▼▲アシストホームの家づくりプラン▲▼▲
建て得バリューで太陽光実質0円!
耐震補償つきゼロエネひのきとひつじ断熱1890
 国産ひのきと
自然素材ひつじのサーモウール断熱の家づくり
耐震補償つき・ひのきとひつじ断熱1690
シンプルなオール電化住宅プラン
コミコミ1490オール電化住宅
詳しくはアシストホームのHPへ
http://www.asisuto-home.com/
 
▲ ▼ ▲       ▼ ▲ ▼           ▲ ▼ ▲

アシストホーム
の監督Kです。

2018年2月お引渡のAさまより
先日の台風19号のときにサッシから雨漏りがした
とご連絡をいただき、確認に向かいました。

雨漏り箇所は
たまに少量の雨が漏る事があったが
それほど気になる量ではなかったとのこと。

しかし今回の台風19号では
雨水の浸入が多かったのでご連絡いただきました。

状況を確認し、外から水をかけてみます。

サッシにロックをかける部分から、
すぐに水が漏ってきました。




結構な量で水が漏れてきました。
隣にある同じ形状のサッシにも水をかけましたが
そちらからは水漏れはありませんでした。

こちらのサッシにだけ不具合が出ています。

事務所に戻りすぐに業者さんに状況を連絡。
日程調整の上、業者さんが伺います。
Aさまご不便をおかけし申し訳ありません。

▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲

★土地から探す家づくり無料メールセミナー★
「失敗しない土地選びの秘訣」配信してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。