ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

新築と間違われた

2015年11月12日 | 日記・アシスト情報館

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★
アシストホーム
の監督Kです

今日はお引渡から18年のH様邸へ数回目の打ち合わせに行ってきました。

定期的にメンテナンスのご依頼をいただいているので、
とても綺麗なお住まいです

この間も外壁が綺麗なので、
飛び込みの塗装屋さんに新築と間違われたと笑っていました

今回は痛みの激しいブロック塀の笠木交換と屋根の塗装の打ち合わせです。
外壁はクリア塗装をしてから数年経ちますが、劣化が少なくまだまだいけそうです。

ただ、今の時期はリフォームも新築も年末へむけて忙しいときです。

綺麗にリフォームして年を越したい!
新年を新しい家でむかえたい!

と、実はご依頼が増えて職人さんがバタバタする時期なんです。


職人さんには予定を調整してもらい
施工日が決まり次第、ご連絡いたします

☆ブログランキングと一戸建住宅ランキングに参加しています☆
      

-▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲-
 お待たせいたしました!
  Bino WAVE32 ご見学が可能になりました☆
  予約制となっておりますので、詳しくはこちらの
  インテリアコーディネーターブログnote-2
  よりご確認ください

休日は家族とDIYに夢中になる家

 BinoWAVE32
家づくりブログ→BinoWAVEの家
▼ - ▲ - ▼ - ▲ - ▼ - ▲ - ▼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。