ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

いい男

2008-03-20 13:18:14 | 

あの男は やめておけ

遊び人より タチが悪い


かたくなで 不器用な男

何を言っても ムダな男


自分から 近づく

自分から 鍵を渡す


そんな相手さえ 容赦なく傷つける

凍りつくような事を 平気で言う


嫌われた女は どうする事もできない

それでも あの男が愛しい


しがみつきたくなる肉体と 険しい目を持った男

自分の為だけにしか 生きていけない男


憎みながら 愛していく事の 難しさよ

会えば又 恋してしまう この苦しさよ


手に負えない男は そうやって

私の中で 「いい男」に成り上がる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上を狙ってる? | トップ | 大人はタテノリしちゃいけな... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事