ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

いいかもソング

2020-12-16 09:24:28 | 音楽

おったまげた。
「35才の少女」の主題歌を歌っていたのが、
King Gnuだったなんて。

てっきり、鬼塚ちひろ風の、
女性が、歌っているのだと思っていた。
しかも、King Gnuに、
ボーカルが、2人いる事も知らなかった。

ドラマじたいは、
柴咲コウの子供ゼリフに耐えかねて、
見るのを止めてしまったが、
「三文小説」は気になっていた。

井口さんは、少し原田真二に似ている気がする。
あのハイトーンで、
原田真二を歌ったら、ハマると思う。

LiSAは、丁寧な歌唱だと思うけど、
私、ヤンキー顔が苦手なの。
ごめん。

「炎」の方が、いいかも。
サビが、あれだけ低いのに、
ちゃんとサビなのよ。

私は、「鬼滅の刃」に全く興味無くて、
読んでもいないし、見てもいない。
でも、「僕達は~♪」で、全て分かる気がする。

狩野EIKOの、勝手なアレンジソング、面白い。

アコースティックギターに、羽毛のストール。
くだらないんだけど、彼の歌、すごくいい。
そして、なぜかカッコよく見える。(笑)

浜崎あゆみの「オヒアの木」も良かった。

母性を歌うと、独りよがりの子供自慢になりがちだけど、
具体的な描写が美しい。
歌い方も、母親になっている。

かまいたちの山内、
すごく垢ぬけて、綺麗になった!!

以前は、無表情が恐くて良かったけど、
今は、普通に賢そう。

アツシが抜けたら、EXILEは終わりだろ~。
彼は、本当に歌が上手いよね。

Sexy Zoneの「NOT FOUND」は、
サビが、good!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぼっと考 | トップ | 泣いてみた »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事