ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

「ピンク」にムラムラ

2005-10-12 20:45:51 | 気になる


職場のさわやか青年 ○ケンが、ピンクのカットソーを着てきた。

「茶色の髪と合ってて、ムラムラするよ。男にも好かれそう。」
ほめてあげた。(笑)
「そうなんですよ。」
当たってるのか? (笑)

薄いピンクは、甘い感じがする。
マーブルの好きな色。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1ブロガーのジタバタ | トップ | エスコートされたい城咲仁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (じぇに)
2005-10-13 18:37:22
ボギッカムに遊びに来てくれてありがとう。

マーブルちゃんのお部屋、かわいい~



ペンタブレット、いつかGETできるといいですね



マーブルちゃんは、ジョニデがお好きなんですね

しかも、ナマを見たなんてステキ

私は、パイレーツ・オブ・カリビアンのスパロウ船長に恋しました

また遊びに来ますね♪



がんばれ、月一ブロガー

返信する
じぇにさんへ (マーブル)
2005-11-17 10:16:13
私もジャック・スパロウに ほれてますー!

ペンタブレットはあきらめて、マウスで挑戦してみます。ううう。
返信する

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事