ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

スカイツリー・スゴイツライ

2015-12-16 10:41:29 | おでかけ

スカイツリーに行ってみた。

見たいと思っていたわけではなかったのだが、
近くまで行く用があったので、
せっかくだから、足を延ばした。

根元から見上げると、高過ぎて変な形に見えた。

ソラマチは、お土産がいっぱいで、
私は、ソフトタッチのスカイツリーを買った。

夕方、隣町から見たスカイツリーは、
近くで見るより美しかった。

その後、最悪の気分になるのだが…。
人生なんて、そんなものだろう。

ドラマ「釣りバカ日誌」は、
ベタで昭和なギャグが、すごく面白くて、
いつも、声を出して笑っていた。

こんな悲しい気持ちも、いつか忘れるんだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super Stock Toshiyori | トップ | 空ダルマ »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事