森の聲だより

大盛り上がり!のボランティア

今日はアロマハンドトリートメントのボランティアに行って来ました。

JFAユース選手権クライミングの会場です。

Dsc03378

10時~15時の間お昼休憩30分程度!!

50名を予定していましたが・・・・

選手からコーチ、親御さん、ショップの方々まで

61名の方が来てくれました。

募金箱も設置しました・・・・

気持ちよかった~という気持ちを

募金してくださって・・・・・ありがとうございます。

明日早速、日本赤十字社へ送金してきます。

Yショップの社長は「気持ちよかったよ!

    手の痺れがよくなったような・・・これって気のせい?」なんてニコニコしながら

沢山募金もしてくれました 

アロマに興味を持たれた選手の方、親御さんもいらっしゃったようです。

セルフケアとして多くの方がアロマを取り入れてくれるといいですね

5名のセラピストの皆さん、61人の方のしかも

腕のしっかりしたクライマーのハンドは大変だったかと思います。

ありがとうございました。

オイルを提供してくださった斉藤社長

セラピストに声をかけてくださった太田先生

セラピストのMさん、Yさん、Mさん、Hさん

ありがとうございました。

また来年も開催できるといいですね 


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ボランティア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事