森の聲だより

賑やかなアロマボランティア

今回のアロマボランティアは・・・・・

私の予定がなかなか立たず、急遽決まりました。

4日前に施設に「行きますね~」

施設の方も「どうぞ~よろしくお願い致します~」っと快く。

こんなボランティアないだろうな~っと思いながらも

森の聲アロマボラは続くのです。

施設の了解を頂き、お手伝いのセラピストに声をかけますが

「仕事がありま~す」

「旅行の予定がありまして~」っとの返事。

急だったのでやはり・・・・ しょうがないよな~っと思いながらも

私一人で頑張るかな~っと

思っていたらお二人から嬉しい参加のご連絡!!

ほっ・・・・・ 

3人でお伺いしてきました。

Img_2380


入居者さん13名来てくださって、

皆でワイワイ・・・・香りの栞を作りながら

アロマハンドも受けて頂き・・・・・

大賑わいでした~~~

Img_2379


なんか毎回、楽しいボランティアです。

Img_2381


ボランティアに参加して下さった皆さん・・・

ありがとうございました。

また11月もお伺いしたいと思います。


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ボランティア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事