森の聲だより

実家の母に・・・

私が言うのもなんですが、

母は不器用ではありますが、かわいらしいところがあります。

素直でかわいいと言うのはとても得な性格で

周りが自然と何かしてあげないとという気持ちにさせられます。

気持ちよくアロマのモデルをかってでてくれた母には

それから月に1度の割合でずっとアロマを受けてもらっています。

アロマを受ける度に「気持ちがいい!!体がすっごく軽くなったみたい!」

なんて連発してくれるので

私もやりがいがあるというか・・・・またやってあげようという気持ちになる訳で・・・

今では、いらないというのに「オイル代!」と言って少しお代を払ってくれます。

そして「またお願いね・・・ほんとに幸せ・・・」っと言ってくれます。

いろんな事を心配かけた母にアロマで親孝行できる事に幸せを感じています。

ほんとにアロマをやっていて良かった・・・・


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

コメント一覧

noa
吉岡さん、こんにちは。
http://noa-noa.blog.ocn.ne.jp/vforet/
吉岡さん、こんにちは。
いえいえ・・私もそう若くはないです。
段々年とると家族と触れ合うことなくなります。アロマをうまく活用したいですね。


milimiliさん、お久し振りです。
milimiliさんのお母様もきっと喜んでくれているでしょうね。
私も父親にやるきっかけがちょっと大変でしたが、きっかけがつかめると大好きになってくれましたよ。
初めは「娘にやってもらうなんて・・・」っと
言ってましたが、今では「今度やってくれよ!」と催促してきます。(*^^)v
milimili
こんばんは!今、IFA資格取得の為の症例取りに、母...
こんばんは!今、IFA資格取得の為の症例取りに、母にモデルになってもらってます。
うちの母は「もっと、もみもみはないの?もっとして~」と連発です(- -;)
試験の練習だから、時間はかってるから!っていってても。。。きっと忘れてしまうんでしょうね。。
でも、これってとっても贅沢な親孝行だと思います。。
私は父親とずっと仲が悪かったので(今はお互い大人になって!?改善されたんだけど)、父親にモデルになってもらうのが夢です。でもなかなか恥ずかしくて。。。
吉岡
私も、noaさんのような娘が欲しい♪
http://kanpoaroma.exblog.jp/
私も、noaさんのような娘が欲しい♪
年齢的には
素直にそう言って 許されるでしょう (*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アロマケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事