【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

H 27.11 サンキューカード

2015-12-07 | 保護者からの 【サンキューカード】

こんにちは園長の田中恵美でございます。

先週生活発表会では子どもたちの頑張っている様子や大きな成長を感じる1日でしたね

今朝子ども達からもたくさん「発表会楽しかった~!」などの声を聞き、更に嬉しい気持ちになりました。

では先月のサンキューカードをご紹介いたしますね

みか先生は保育園での子どもの様子をいつもよく見てくださり、良い点も悪い点もお話し下さるので、とても感謝しています。

朝の登園時になかなか親から離れない日もありましたが、抱っこして下さったり、優しく接して下さり「今日は~するよ~!」

「楽しみだね~!」などの声かけをしてもらい、少しずつすんなりと登園できるようになりました。

ありがとうございます

以上サンキューカードでした。またたくさんのサンキューをお待ちしております



最新の画像もっと見る