【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

来年もよろしくお願いします

2008-12-27 | こども園からの【お知らせ】

本日で今年の保育が終了します。「保育納め」





来年は1/5(月)からの「保育始め」です。





申し訳ありませんが、その間ブログはお休みさせていただきます。





次回の更新を楽しみにお待ちください。








年末にあたり、今年一年を振り返ってみると




本当にたくさんの方のご理解とご協力のおかげで





保育園が運営できていると改めて感謝するばかりです。






来年も職員一同力を合わせて、子どもたちの輝く笑顔のために





努力していきたいと思います。





来年もどうぞよろしくお願いいたします。








※今日は新しい年を迎えるにあたり



保育と並行して大掃除を行いました。





新年には、少しピカピカになった保育園でみなさんをお待ちしています。


最新の画像もっと見る