【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

我が家のアイドル♪(さよ)

2007-07-27 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちわ!!うさぎ組副担任の樋口紗代です d^0^b

さて、今日はめぐみ先生のお家のおひめちゃんに負けじと我が家のアイドルを紹介したいと思います!!                           

我が家のアイドルは写真のこの子です。黒猫のおまめさん【メス・推定三歳】です。寝ているところを無理やりゆすって写真を撮ったので、少し機嫌が悪いです。

おまめさんは三年前の夏ごろフラリと我が家にやってきて以来、すっかり樋口家のアイドルです。狩りの名人で、いつもカーテンの裏に隠れては獲物を狙っています。狩るのは主に人の足です。

あまやかされ、、、ちやほやされ、、、すっかり「噛みネコ」になってしまいました。。。缶づめはチキン味のものしか食べません。。わたしの部屋はネコの爪あとだらけです。。

そんなおまめちゃんに友達を!!とゆうことで、ただいま友達大募集中です。





最新の画像もっと見る