【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

待ってるよ♪

2019-03-18 | こども園での【あれこれ】

こんにちは

りす組(0.1歳児)担任の谷本恵都子です。

まだまだ寒い日々は続きますが、梅の花が咲いているのを見ると、春がもうすぐだと感じます

でも寒暖の差が激しい時期です。

体調管理には気を付けたいですね

 

新クラスになり、早いもので一週間経ちました。

りす組のみんなは、新クラスで少人数の為、ゆったり過ごしています。

玩具で遊ぶのが大好きです。

 

おもちゃを入れる棚にも・・・並べています

 

低月齢のお友達に玩具を渡してます

微笑ましい光景です

 

上手に並んで、先生の話を聞きます

 

マットでハイハイをしたり、ピョンピョンと跳んだりと楽しく遊びます

 

様々な活動を通し、色んな経験や楽しく安心して過ごせる環境づくりを心掛けていきたいと思います。

4月から入園してくる お友達と会うのを、今から楽しみにしています

 

 



最新の画像もっと見る