露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

7月21日 O様邸庭工事スタートしました!

2015-08-12 22:13:55 | 庭仕事

リビングとダイニングの掃き出しを繋ぐアンティーク煉瓦の広いテラス!

今回は露花史上初の試みもあり、施主様との共同制作の庭になります。
こんなパーゴラがあったら強度的に最高で格好良いと思って数年温めてきた案でしたが、
Oさまとお会いしたとき、こちらを置いて他には生まれ得ない案だと感じました。

夢で終わるかもしれない案でしたが、施主様のご協力で現実に形になることに・・!

細かい打ち合わせが必要で、お待たせしたりしてOさまにはご迷惑をおかけしてすみません

完成まで少しづつ報告していきますね。



いろいろ楽しみで仕方ないお庭です


コメントを投稿