露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

第50回 福山ばら祭2017 に出店します!

2017-05-19 13:40:13 | イベント情報
いよいよ明日から福山ばら祭2017が開催されます

丘の上のつるばらやは今年も出店致します
場所は去年と同じでばら公園のステージの周りです。

ばら祭会場には親方とスタッフKさんがスタンバイ♪
つるばらやには私、夏目がおりますのでみなさん是非どちらにも足をお運びくださいね



「デスデモーナ」想像よりかなり可愛い香りも素晴らしいです!


「ジュード・ジ・オブスキュア」コロンとしたアプリコットベージュの花はずっと眺めていたい~

デビッド・オースチンの花芽つき苗はばら祭に合わせて入荷しました!
この人にお願いしたい‼️という生産者の方に半年かけて作って頂いた素晴らしい株です。




私が抱えてるのは「グラハム・トーマス」と「レディ・オブ・シャーロット」半年でH1000~H1200と丈夫に育ってます。
イングリッシュローズをお探しの方はお早めに









お天気に恵まれそうで嬉しいです~

暑いので熱中症対策してからお越しくださいね

お会いできるのを楽しみにしています


コメントを投稿