露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

フジオさんってば・・・。

2015-08-29 22:32:17 | アイアン作家フジオさん


左官コテ・・・・サトちゃん用・・というわけではありません



アイアン作家フジオさんにガーデンで使うイギリスブロカントの水受けの加工を依頼したところ、


一緒に作って下さったミニミニ左官ごてとミニミニ三脚。





きゃ~~~




あったかくてかわいすぎるフジオさんのアイアン作品


お店のオープンにも数々作品を頂きましたので、ちょっとずつご紹介していきますね




愛あるアイアンの作品たち・・・フジオさんってば・・・




と、いうことで、フジオさんカテゴリーを作っちゃいました






コメントを投稿