露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

はじめまして

2010-01-26 06:03:04 | 日記
日々の生活の中から、やさしさに包まれる出来事や気付きをつづっていきます。
庭師の仕事や山での発見など、自然の中からたくさんのメッセージを受け取って、
伝えていけるといいなー

最近、うちのお師匠は野うさぎに出会ったそうです。

「ねこだと思ったら、耳が長かった」と笑っていました。

小さい頃、野犬に追われている野うさぎを目撃したのを最後に、
一度も見かけなかったので、このあたりでは絶滅したと思っていました。
沼隈で無事に生息していたんですね。
なんだかすごい嬉しくて、歓声をあげてしまいました!

私もはやく会いたいよー

コメントを投稿