イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

そば屋「けん豆」

2012年02月11日 10時54分13秒 | 食の部屋
2月になっちゃいましたが、今年初の「けん豆」です。



雪が積もって歩道も真っ白ですね。



テーブルに座ると、なにやら小さなノートが‥新しいお品書きになっていました。







ノート形式なので写真の枚数が凄いことにヾ(;´▽`A``アセアセ
お品書きのメニューが増えていますね。
鴨南蛮もあります
日本酒も提供されるようになったので、一品料理を肴に日本酒も良いですね



で、今日は冬季限定の「牡蠣そば」にしました。



プリップリで大粒の牡蠣が6個も入って、海のミルクたっぷりのウンマイ牡蠣でした\(^ ^)/

牡蠣の出汁もあってか、なぜか、この汁で湯豆腐が食べたくなっちゃったいました(≧∇≦)ノ彡



そばも相変わらず、ウンマイそばです\(@^0^@)/♪

ご馳走様でしたm(__)m

そば屋「けん豆」
場所:札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27 新晃ビル1F
電話:011-302-0149
営業時間:昼11:30~15:00 夕方18:00~蕎麦が無くなり次第終了
定休日:木曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産「札幌ギャラリー」イベント | トップ | 2012年札幌雪祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食の部屋」カテゴリの最新記事