イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

饂飩の四國(札幌シャンテ店)

2009年05月23日 18時02分14秒 | 食の部屋


イタリアンが主流の「壁の穴」グループで、関西に8店、関東に7店、札幌に1店を展開している讃岐うどん店です
名前は「饂飩の四國」でも、四国には店はありません
夜のメニューは饂飩に加え居酒屋メニューが充実して、讃岐うどん専門店ではない感じですね

饂飩は腰があり、汁も美味いと思います
ただ、メニューによってはコストパフォーマンスに差があり過ぎるような気もしますね



昼食時のランチメニューです(^o^)丿



ランチメニューから「冷し特製ぶっかけうどん」を食べました
具は「きつねあげ、わかめ、生卵(黄身のみ)、大根おろし、小エビ天、きざみかまぼこ」と、ランチメニューの中では一番の充実度です
かやく御飯もセットで付いていますが、これが美味かったですね

札幌市中央区南1条西1丁目 札幌シャンテB2F 
011-222-4111
OPEN/11:00~21:30(L.O) 無休
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌東急デパート催事の「博... | トップ | そば処 はまなす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン♪)
2009-05-24 00:12:57
ぶっかけうどん~♪
去年からマイブームなんです(^^♪
これからの季節にはサイコーですよね♪
またまた写真に穴が開くほど、見入ってしまいました(#^.^#)

私も、美味しいお店を、発掘しなくちゃ(^o^)丿
返信する
Unknown (イワン)
2009-05-24 00:39:03
写真は携帯カメラなので写りが良くないですよね(^_^;)
そんな写真に見入ってもらって、ありがとうございますm(__)m
かやく御飯がホントに美味しかったです(^o^)丿
あ 饂飩も美味しかったですよ(^_-)-☆
食べに行ってみてくださいな(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食の部屋」カテゴリの最新記事