イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

東京駅周辺

2013年12月04日 16時03分13秒 | 写真の部屋
東京駅の周辺を散策して、写真撮影を少しばかりして来ましたが・・・。

時間が1時間も無かったので、ゆっくりとはできませんでした。




東京駅周辺も再開発が終わったようで、かなり見違えるようになりました。




ビルの谷間の紅葉ですね。



1週間の東京滞在でしたが、2日間は会社に出社でしたので、ゆっくりと観光できたのは4日間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山の紅葉 | トップ | 2014年雪祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事