イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

高尾山の紅葉

2013年12月04日 15時54分37秒 | 写真の部屋
11月末は紅葉真っ盛りの高尾山に行って来ました。



20数年ぶりの高尾山ですが、初めてケーブルカーで登りましたわ。
楽チンでしたが、なかなか急な勾配で怖かったです。





高尾山は平日なのに激混みでした。







快晴でしたので、太陽に照らされる紅葉は綺麗でしたね。





刻々と変わる太陽の光です。
撮るのも時間との勝負ですので、思ったような写真が撮れたかは・・どうですかね。
縦位置ばかりになっているような気がする。





帰りの電車ですが、特急に乗れ座れたので良かったと思いきや、途中で人身事故に巻き込まれました。
乗った電車に人がぶつかり急停車。
それから延々と、16時半から18時まで電車の中で缶詰でした。

運行開始されても、ダイヤは乱れて新宿に着いたのが19時過ぎでしたかね。

紅葉で癒されたのに、帰りはぶっ飛びました(´゜A゜`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の大仏と長谷寺 | トップ | 東京駅周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事